初めまして!chikanoです!

 

HPの開設に合わせてブログも始めることになりましたおかお(幸せ)

主にアクセサリーの製作過程や個人的な出来事をゆる〜く更新していく予定です!

 

最初は私とLouisNoirの事を紹介しますDocomo80

今年都内から埼玉のど田舎に引っ越し毎日虫と格闘している20代後半の女です

趣味はイラストを描いたりアクセサリーを作ること。

基本的にインドアな生活を送っていますが年に数回行くキャンプが私のご褒美き

 

とある事がきっかけで今年の5月にあったデザインフェスタvol43に初出店

自分の大好きが詰まったアクセサリーを可愛いと言ってもらえる事が嬉しくて

もっとたくさんの人に見てもらいたい気持ちが募りHPを作る事に…

 

LouisNoirについて…

 

『物語を身につける』

どんな小さなモノにも物語があるはず

そんな想いから生まれたLouisNoir(ルイノアール)

 

物語の1ページを切り取って

見ているだけでワクワク、そしてクスッと笑えるような

そんなアクセサリーを目指しています

 

 

こんな私とLouisNoirですが皆さんにお目にかかれることを楽しみに

より良いアクセサリーが作れるように頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!

 

では!また明日ペコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM