おはようございます!chikanoです!

 

昨日の話になるのですが

デザフェスに持って行くレジカウンターを作っていましたDocomo80

 

↓デザフェスの詳細はこちらから!↓

International Art Event Design Festa

 

今回は内装にも力を入れたくて実際の雑貨屋さんなどを見て回って研究。

とりあえず当たり前にあるものから作ってみよう!当たり前といえばレジカウンターだ!と

見切り発車感が否めないまま作り始めることに…

 

実際のお店は重厚感のあるしっかりとしたカウンターが多いですよね

しかし、イベントとなると持ち運びができるように作らなければいけません

悩みに悩み 折りたたみが出来ることを最優先した らくがきレベルの設計図が完成!

 

無事に目当ての材料をゲット!カットもバッチリしてもらい、いざ組み立て!

あーじゃないこーじゃない言いながらも数時間で完成しましたき

 

完成とは言ったものの

時間の都合でペイントは組み立て後を予定していたので木材そのものの色をしています…

細かいところを修正しながら塗装していこうと思っています!

現状の写真もお見せしようと思ったのですが

写真を撮り忘れ、カウンター自体も別のところに預けてしまっているのでありません泣き

次は忘れない…きっとDocomo_kao18

 

完成次第お見せします!では!

 

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM